お久しぶりです。

あきわかめです。
名前一周して戻ってきました。


 
最近のことをただ連ねるだけの更新です。
前回確かみなごやまで書いたので6月以降のことを。



イベントはあれから10月のスフィア名古屋しか行ってないです。
公演二日前くらいにチケット取れて行ったんですがまあこれがつまらない。
最近の新曲はホント駄目。受け付けない。
ダンスフィアとかやっててもうネタないのバレバレなんだからもっと昔の曲やってほしい。
っていうか曲調を戻して欲しい。
PoEあたりから好きじゃない。楽しめたのは2013代々木まで。

とか文句言いながらも1月にある2days行くんだろうなあ。オタクでいいです。





太鼓は半年近く新規全良増えてないので遠征のことについてでも。
りんねちゃんと6月に三重、11月に静岡行きました。
6月の方はうみべくん、らせん、すがさんと一緒に。
11月の方はまきなみと一緒に。
遠征するとやっぱモチベ上がるね。太鼓したくなる。

静岡の方はさわやか2回食って、オールカラオケして一睡もせずゲーセンで一日遊んで、いわごんさんに動画提供してもらって帰りました。
初日の夜3時くらいに外で喋ってたら警察8人くらい来てビビりました。






あとはmaimai事情。


最近めちゃくちゃ調子いいです。


12SS・・・6譜面
11SS・・・51譜面


まで行きました。
12は地力ないのでまだ簡単なやつしか潰せてませんが、
11はコズミックとかデスサSS乗せたり苦手だったウミユリとかslsAPしたりして割と自信ついてきてます。
最終鬼畜妹のせいでMAXレート13.27まで伸びました。はやく落ちろ。

金山でなかし姉さんやにわさんと、静岡でふらんさんとSYNCつけたりして友達も少しずつ増えてきました。正直超楽しいです。





あ、遠征といえば12月に新潟行くことにしました。
やっとたいよーくんとエンカできる。二年ぶりにろくりとすのはらに会えたらいいな。