べっべっべっべっ便座カバー☆

はい、わかめ!です。それと、便座カバー。

今日は、家族と買い物いったついでに、1回だけアンサーやってきました。それと、便座カバー。
優勝しちゃって、S3にまた上がることができた^^それと、便座カバー。
逆転優勝だったよ。それと、便座カバー。
最後の最後で、☆を取って、決勝進出、決勝では完封勝ち、という気持ちのいい勝ち方でした。それと、便座カバー。

・・・今日は、特に何もなかったし、書くことないんだよ。それと、便座カバー。
あったことといえば、音楽の授業の時、先生がなかなかこなくて、20分待たされたことぐらいしか・・・。それと、便座カバー。
のほほんとすごした一日でした。それと、便座カバー。

あ、最後にこれだけは言おうかな。

便座カバーはやっぱU
字だよね!!