泣いていいのは、おトイレか、パパの胸の中だって・・・

はい、神台詞を題名にいただきました、わかめ!です。


自分が目指している高校の過去問を解いているんですが・・・。


泣いていいですか??



数学を今日2年度分やったんですよ。
<仮定:う主は数学が一番得意>
 
一通りやり終わって、いざ、採点!
・・・僕の答案用紙の上でチェックマークの祭典が行われている。
 
祭典だと?祭りはヒトデ祭りしか許さんぞ!

ということで、問題を解くたびに自信を無くしていくんですよぉ・・・。

どうしたものか・・・。


問題が難しいんだよ!!!!
長さを求める問題とか、意味不なのがおおいんじゃぁ!!

つかさ、答が 118√23  とかだと、答え疑わねえ?
 

最近は数学の問題を解くのが楽しくて仕方がないくらいなんですが、点数がこれだけ低いと流石にへこむ・・・。

こんなこと言ったら負けだと思うんですが、受かる気がしねえよ・・・。


がんばるしかないか!