ちゃんとした記事かあ・・・。

はい。すみません。最近適当すぎですか・・・。
わかめ!です。

いや、日に目だったことがなくて、勉強ばっかだから、コンナ記事で仕方が・・・いや、言うまい。

まともな記事かあ。
ちょっと、がんばってみようかな。
 

じゃあ、最近はまってること。
最近、筆ペンを使って模写 にはまってます。
昨日は、約40分かけて、ブリーチの総隊長を描いた。

貼っときますが・・・。

下のほう 塗りが雑だし、全体的にぐちゃぐちゃで見えない・・・
と言った突っ込みはやめましょうね。

1日1枚描くことにしてるんで、今日も描きますよ。
何か希望があれば、言ってください。
筆ペンで描くシーンに合っていて、尚且つ僕が描けるものであるならば、描いてうpしますよ^^

それでは、久々のCLANNADタイム!

といっても動画を載っけるだけですが・・・orz
前回に一回、載せたことがありますが、お気に入りなので見てください^^

明日は、ガチで真面目記事にします。

タイトルは「友情という愛に」

宜しく御願します。