英語貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

はい、ワカメ氏同様に僕も英語死にました、わかめ!です。

まあ、タイトルどおり英語が一番悪かったんです。
しかも、次に悪い国語と20点差ww
どういうこっちゃw

今回のテスト、英語以外はかなり調子よくってさ〜。
ほんと英語なんなんだよ!?
僕たちは日本人だよ?英語勉強してどうすんの?外国?イカネエヨ。将来必要?それはあるけどさ〜。日本人なのに英語って、無理だろ。アメリカ人に、マーシャン語を習わせてるようなもんだぜ?まあ言いすぎだな。

ねえねえ、書くことないんだ。
どうしたらいい?

そんなアナタに、元気が出る動画をお贈りします。
題して「CBP」


やる気ねえな、俺w