ん〜。わかめ!っすぃ。

書くことねえなあ。
ということで、CLANNADネタ。
 
有紀寧の声優さん、↓の動画でorzの5乗くらいになったんですが、
画像でググッてみたら、まぁ結構きれいなんじゃない?・・・うん。


いいんだよ!有紀寧は俺の嫁だし、かわいいんだから!

CLANNADの声優さんインタビュー見つけたんで、一日1人ずつ、載せます。
イメージ崩れる、って人は見ない方が良いかと・・・。
今日は、渚の声優さん、中原麻衣さん!かなりきれいだよ!!

ちなみに、1分14秒あたりのコメは、う主です。





あ、そうだ。部活に出始めました。
高校でも陸上一応やる予定なんで、体作り。
12日に記録会出場することにしたから、100m11秒台で走れるようにがんばるよ。   
 
 


                            以上っ!