コレネエワ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
わかめ!です。

今、ワカメ氏が家に泊まりに来ていますww
で、AIRの映画を視聴中なんですが・・・。僕は32分しか耐久できませんでした。相当酷い・・・
何が酷いって・・・?




ゼンブダヨ!!
話飛躍しすぎだし、まずキャラが全員別人ですよ。あんなの認めネエし。これはサスペンス映画の類なのか???CLANNADの映画も酷かったけど、それ以上に酷い。東映ウ○コですわ。
こんなのAIRじゃねえ!!アエー、いや、亜鉛・・・Znだ!!!

見なくていいよこれ。いやマジで。
このあとけいおん!!の22話からOVAまで見るんで、そっちで機嫌を直そうとしましょうか。

あと、今週の出来事としては、髪染めましたw
以上ww