妄想

どうも!俺はワカメ!わりと普通の男子そんな感じ!


この雛見沢に引っ越してきたばかり!これから新しい学校生活にむけてがんばるぞ!
と言うわけなのだが、俺は転校初日から遅刻してしまった…。こりゃ急がないと!


「うわっ!」「あぅっ!」
「コラ!ちゃんと前向いて走れよ!」
「あぅ〜。ごめんなさいです。でも僕は急いでいるのです…」
「おい!ちょっと待てよ!…ったく
 ん?これは鞄?あのボクっ娘、落としていったな…」


 
 
「今日は転校生を紹介します。ワカメ君、入ってください。」
「えーっと、海藻ワカメと…ってお前は朝のボクっ娘!」
「あーっ!そういうワカメは朝のぶつかって来た人じゃないのですか!」
「なんだよワカメって!なれなれしいな!」
「いちいちうるさいのです。海藻ワカメだからワカメで。そんな怒らなくていいじゃないのですかー。」
「あらあら、二人とも知り合い?ちょうど席もあいてるし、ワカメ君は羽入さんの隣にしましょう」
「知り合いじゃありません!そんなことしないでください!」
「あぅ。よろしくなのです〜☆ ワ・カ・メ」


なんだよもう!こんな学校来なきゃよかったぜ!



って、そんな訳なかろうて。