とりあえず帰省したんで

わかめ!です。帰省したんで記事書きます。
っても書くこともないので軽めにしときますね。


まず、この前言ってたABのフィギュア2つともとれましたw
はまった状態によれば、取る事も可能でしたが、かなりのテクがいるのであまりお勧めしませんw

で、太鼓はACじゃなくてオワタツで蟹蟹120万乗ったんですがオワタツで乗っても全然自慢になりませんネ・・・。
あとタイコタイムを初めてまともにやってみたんですが、僕あの譜面&曲大ッ嫌いですわ。糞つまんねえし糞譜面じゃねーか?偶数符が多くてヤダ。


こんなもんかな。寮って回線が3Gなんでアニメ見ることがほとんど不可能なんで、今iphoneに全話入ってるレールガンを見直してますが、改めてみるとレールガンってやっぱ超面白い!「とあるラジオの超電磁砲」のほうも今6回放送分まで聞きましたけど、キャストが伊藤かな恵さん(佐天涙子役)と我らが愛生ちゃん!(初春飾利役)という萌えもえキャスト!ラジオ聞いてても和みます!お菓子食べながらだったり果物食べながらだったり、しまいにゃお酒飲みながらだったり!一度、かな恵さんが食っちゃ飲み食っちゃ飲みをしまくりながら放送してた回がありまして、そのときに愛生ちゃんが放った言葉がマジ萌える!!!






「ラジオだぞ☆」



これは萌えない手はない。



探してたらこんな動画見つけた。
この2人基本毎回こんな事してるんで毎回の放送分が楽しみですよ!!

うp主より
。【「とあるラジオの超電磁砲」より、「ぎもんしつもん知ってるもんっ」のコーナーから豊崎さんと伊藤さんの幼声(アホ声?)をまとめてみました。】こちらには無いようだったのでうpしましたが、既出でしたらすみません。僕は伊藤さんのアホの子声が好きです。

adeiu