Movement Moment

ワカメどす。
・・・・ついに!・・・ついに行って来ました!!
9mm Parabellum Bullet 
「Movement Momentツアー in Zeep Nagoya」


もうね、待ち時間が長いったらありゃしなくてライブハウスだから座れないし、始まる前から二時間もつか?wと思ってたんですけど、


卓郎登場。
「こんにちわ。9mm Parabellum Bulletです。」


うおおおぉおぉぉおおお!!


やべぇっぅぇえ!!本物だよ!!??10m位先にあの9㎜が居るんだよ!!
もう皆興奮しまくってて当選番号とか関係無しに前進前進!!主もノリにノッテ最高3m先位まで近づきました!!
正直こんな激しい事になる事になるとは思わなかったというか・・・。他のファンの人との差が近いじゃなくて密着してるんすよ。完全に。しかも飛び跳ねるから眼鏡吹っ飛ぶし、財布錯乱するし、携帯のストラップ(スパイダーマンさよならw)もちぎれるww。RADの時は広いし二階だったんで勝手にノリノリだったんですが、上げた手すら下ろせねェよ!!もうといかく激しかったです。


どうせなんで曲順毎にどんなんだったか。


1.Scenes
もうとにかくお客さんの反応がすごかったww。正直激しすぎてもうお家に帰りたい・・・w、とも思ったし軽く圧死するわ!!
「か か か 仮縫いの〜〜♪」
からでこんなダンディーな声してんのかいっ!とw。やっぱりライブバンドだなと思い知らせられました。


2.The Revolutionary
前回のアルバムのリードトラックだけあってかなりの盛り上がり!!いきなりクライマックスだし、主は「The Revolutionarye」のギター音大好きなんですよ。ソロというかイントロから最後までカッコいいし、何より卓郎の・・・



目覚める前にもう一度  世界を(世界を)



世界をッ!!



変えるのさぁっぁあ



あああああ!!!


が楽しくて堪らん!!昇天余裕ですた。


3.Living Dying Messeag
すんごい人気な曲ですけど個人的に普通な曲だったんですが、やっぱ音圧に圧倒というか、序盤3連続で沸点越えます!
4.Survive
もう序盤から勘弁してくれ!ww。みょんみょんみょんみょん!!なにがなんだかすごい事になってて良く覚えてませんww。


5.荒地
序盤の止め!
ちひろの腕がすんごい事になってました。もとから疾走感ある曲なのに速い速い!!初なっぱらから皆で「荒地〜に吹く風は〜♪」と大合奏でした。


6.銀世界
Movementとの中でかなり好きな曲。A、Bメロは皆落ち着いてるのにサビに入ったとたん暴れだすんだから困ったもんだい!!俺は暴れるからお前等落ち着け!


7.Bone To Love You
うっはうは!!これもかなり好きな曲だぜ!
Cメロの部分はCD音源よりギター音が可愛くて、和彦スーパータイムでした!そっからのギターソロは言う前でもなくたっきたきしてて、



俺でも愛してー!!


でした!・・・・・意味ワカンネ。
8.Sundome
おいおい落ち着けよ。俺の好きな曲ばっかりやりやがって。
サビの入りの「ジャッジャッジャジャ!!」でボボボボーン!


9.星に願いを
ここから落ち着いた曲が続きました。ようにロマンチック9㎜。こういう曲も何でもかっけ!!


10.Muddy Mouth
ベースのボボボから始まって、終盤の滝コーラスやばいお!!残響が強いったらありゃしなくて方向感すら分からんくなるw。とにかくコーラス感動!!


11.Face to the Faceless
これはCD音源で聞いた時軽く恐怖しましたww。


うすら笑いの〜


ヴィヤァァアア!!


和彦のシャウト最高!!


12.The World
もうDioじゃねーんだから。ずっと9㎜ワールドですよ。ストーリー性のある曲というか、普通にいい曲過ぎて感動しますた。卓郎の「世界はずっと・・・」に惚れた。


13.Monday
ここでニューギターとさよなら。ESPブリコルールの二本目なんですって。よくわからんけどw。あの卓郎特注のクワガタみたいなギターの金色版?この曲は熟練したギターに任せられたみたいですけど、どっちもええ音や。
たいして違いが分からんのに語ってみたい今日この頃。


14.キャンドルの灯を
でたw。死んだw。
おとなしい系が大体終わったんでここでキャンドル!
初めて聴いた時から大好きだし、序盤からたっきたきしてて堪らん!!キャンドルの灯を灯し続けます。


15.カモメ
癒される。ただただ癒される。9㎜が新しく開拓し始めましたね。


16.Endlees Game
これは主の頭上で殴り合いが起きてましたwww。興奮し過ぎだよ!!
半端ない疾走感に高速タッピング!!ゲームの変わりは俺がやります!!!


17.Discommunication
ディスコミ二ケーション!!
メンバーもノリノリで皆もノリノリ!!最後のカオスの所はもうどうなってるんだww。


18.Black Market Blues
売り飛ばされました。定価820円(羽入円)
ブラックマーケット〜の手拍子はとにかく楽しいね!!
やり場のない気持ちを引き裂いて、さぁ、踊れ!!


19.Cold Edge
これ大好き!w。超かっけ337拍子!!
ジャッジャッジャ! うをぉおおおっいい!!
ジャッジャッジャ! うをぉおおおっいい!!
無茶楽しい!!!最後に、深く突き刺した刃引き抜いた後にお前に笑われました。


20.新しい光
もう何も言えねぇよ。ただ新しい光の中に連れていかれちまったさ。



アンコール
1.Talking Machine
やっちゃった!!いつもより高めの繋ぎからドラムのダラダラダダダダッ!!


1,2,3,4!!


ジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャ♪
ジャララ、ジャッジャッジャッジャッジャッチャッチャッチャッチャ♪


踊れぇぇえええ!!


ててててってってー♪    うははははははは!!!!!!!


2.Lovecall From the World
最後の曲。今世紀最大のドラマを見せてもらいました!!感動!!




総じて激しくてとにかく楽しい!!
卓郎のMCも面白かったし、といかく本当ライブマンだなって・・・。
個人的に「Sundome」、「Cold edge」も聴けて嬉しかった。一片の悔い無し!







Movement!


してきたぜっ!!