旅行行ってきたお(正式)

はい、わかめ!です。
25,26日を使って北陸に旅行へ行ってきました。
福井、石川あたりですかね。

初日は永平寺へ行きました。
永平寺の天井でふ。


帰りに蕎麦食べました。福井の蕎麦はやっぱりおいしいね!


その後、自殺の名所の(?)東尋坊行きました。

生で見て分かる!すっごい絶壁ですよ!


岩が積み上げられてる感じ?すっごいね!


あぁ、うん。リア充は爆発すればいいと思う。



旅行はこんくらいにして、太鼓記事ww

まず、前言ってた画像貼ってない分。

といってもホントはこの画像この前のじゃなくて、今日新たに更新したんでそっちのっけてますw
風船が一つ割れてなく、連打もあと20は入るんで122万狙います。



黒薔薇表!



ウマウマ更新wwwwwww
精度の練習と思ってやってたんだけど、どうしても一桁が出ない・・・。
●=ドン 〇=カ で、
● 〇 ● 〇 ●〇 〇● 〇 の連続地帯で可6〜7個でるw
それ以外は一桁前半に抑えれるのにw





そんでさ、この画像の愛生ちゃんがものすっごい可愛いんだけど、どうしよう。


adeiu