最近のBUMPはブイブイしております。

だーれだっ♪うん。そうだよ☆
ワ・カ・メ❤     覚えて・・・くれたかな??



はい。BUMPがまた新曲出しますね。
今度は『ALWAYS 三丁目の夕日'64』のテーマソング。題名は「グッドラック」
何かまたバラード系かな?頑張ってくれるのは良いんだけど、orbital periodの時見たくまた休止したら困るで・・・。反動休止は止めて欲しんだな。
んべ、そろそろRADも新曲だして良いころじゃないかね。何かラリった曲が聴きたいな・・・。


シングルネタで言うならgalileo galileiも出すの早いよね。まぁデビューしたてっちゃしたてだから普通っちゃ普通かもしれないけどさり気に楽しみです。


ホルモンも新曲欲しいな。









羽入の抱き枕欲しいな。