あの日買ったフォトブックの名前を禁書はまだ知らない。

ども、わかめ!です。
今日はいくつかネタあるんで更新します。iPhoneからなので写真や動画はないっす。



まず、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見ました。
先週、日常を見るといってたんですがあの花は1クールだったんでこっちを先にしました。


感想としては、かなりの良作でした。所々気になる点は有りましたが総合的にはかなり面白かったです。
そんでもってすごく泣けた!あの花みてやっと分かったんですがどうやら僕は涙腺がかなり弱い部類の人間のようです。CLANNADほどの作品とは到底言えませんが、僕はあの花の方が比べ物にならないくらい泣きました。
まぁCLANNADを見たのが中2の落ち目の時ってのもあるんでしょうが、最近自分感情が豊かな人間になりつつあるのかなぁ。

脱線したんで閑話休題

オープニングとエンディングの演出凄くいいし、サビの入りで毎回やべぇ鳥肌。
また飽きさせることもなくすんなりと見れましたね。
久々の良作ですた。






それで今日、ブックオフが漫画半額祭
やってたんでインデックス7冊、レールガン4冊買いました。インデックスの方を読んでますがやっぱり面白くないですね!(キリッ



すいません、個人の感想なんで流してくださいw
ただインデックスはホントに自分にあってないのか、面白いと感じたことがない。別にアンチって訳でもないので、誰かインデックスの魅力を語ってくれませんかね?



最後、豊崎愛生1stフォトブック、あきやすみ  をとうとう購入いたしました!

やっぱ愛生ちゃんは可愛すぎるね!!
今度見たい人は見せてあげるよ!


こんなもんっすかねぇ。
今週は水曜日で学校終わるんで2クールのアニメでも見ようかしら。まぁその気になれば2クールなんて1日でどうとでもなりますが。
来週の候補は、日常  バカテス(1クールやんw)  インデックス2期  あたりかな。多分日常になると思うけどw見終わったらまた感想書きますよ。


adeiu