ひぐらし煌 楽

こんちわ。羽入の夫なぅ。ワカメです。


大分早いですがアニスクで「ひぐらし煌 四巻 楽」見てきました。
来ましたよ!羽入回!!
前編までで比較的登場が少なかった俺の嫁羽入さん大活躍回です。
ロリ梨花ちゃん。いや、基本ロリだけど3,4歳?の超幼女時期の梨花ちゃんを元の世界に戻そうぜっ!的な感じだけど何気に一話アフレコ後のbyほっちゃん


「短いお話でもいいので、羽入が出てきて3分くらい、なんにもしないお話が見てみたいです(笑)。みんなが学校行ってる間の、羽入のなーんでもない日常、みたいな。」


がバッチシ採用どすな。
三話も雪野さんご要望だけど声優さんの意見反映されるのはいいね。ただあっただけの可能性もあるけど。。。



んでさ。
相変わらず羽入がかわええの。
すんごく。
序盤の寝起きシーン。家事をテキパキとこなす羽入。さすが俺の嫁。慣れてやがる。
アバン後のロリ梨花ちゃんの にぱー☆ に可愛いと言う羽入。お前がかわええがな。   いや梨花ちゃんもいいんだけどね。



終盤は何かイイ話っぽくなって何だか良さげ。
元がシリアスだけあって良い回でした。







これでひぐらしもほぼ完結ですね。何だか寂しいですがまだ色んな作品があるしね!羽入がいるしね!色んなのを吸収したいでござるよ。
んべ、煌はうみねこ二期の資金稼ぎみたいな事言われてるけどマジかな?
正直うみねこが叩かれてる理由がわからんので二期は普通に楽しみなんですが、赤字覚悟でだすならやめて欲しいな。


まぁ、何しろうみねこやって欲しいです。切実に。そして原作がやりたいです。






最近ちゃんとした更新がないんであれですが、今からいろはに止め刺してきますんでそのことをネタにしようかな・・・。
んじゃ、このへんで。


ノシ
EDテーマはひぐらし 解イメージアルバムから「こころむすび」

ネトゲ原作は音楽が神ってるよなぁ。。。