開業壱周年!

こんにちわ。わかめ!です。
失礼、噛みました。違う、わざとだ。失礼、噛みまみた。わざとじゃないっ!?


一人でやるとかなり悲しいですね。ワカメだす。
え〜、本日で、と言うのも後10分ほどで本日も終わりなんですが、そうですね。ええ。


開業壱周年!


まぁ、ただコレを初めて壱周年経ったというだけの事なんですが、はい。壱周年ですよ。
今思えばブログを始めた理由とかノリでして、わかめ!氏がブログやるお?いいお?   って感じなんでコレと言ってなかった感があります。主たちはノリが基本なんで今日午後からカラオケな!・・・・おk!ってこともしょっちゅうですわ。


んで、今日のネタなんですが、正直ないっすww
開業壱周年ってのがあくまでもネタなんでそれを言った以上だから何だ・・・なんですよね。



うん。


ネタない。
さっき偽物のために化物を復習してきたけど面白過ぎた。面白過ぎて吐きそう。カー、ペッ!!



・・・・。





やべぇ。
マジネタねぇ。乙です。


ノシ
EDテーマはBUMP OF CHICKENで「メロディーフラッグ」

アノメロディーハナンダッケ・・・