太鼓オフ会In名古屋!

dm,wkm!ds

昨日、オフ会で名古屋に行ってきました。
以前紹介した絶さんを中心に太鼓の上手い方々が集まってぷらぷらしてきましたw




メンバーは、


絶さん
みこたつさん
みんと!さん
夢幻さん
どなるどさん


と僕合わせて計6人でした。




みんと!さん以外は全員初対面だったのでそれぞれ皆さんの印象をw




絶さん
第一印象:髪の毛すげぇww 写真で見たから知ってたけどそれでもビックリ!
一日いての感想:かわいい人だったwwノイズをセッションさせてもらったけど精度やばかったww




みこたつさん
第一印象:ガチなイケメンさんww黒縁メガネに萌えた
一日いての感想:ユニークな人でそばにいると愉しいだろうなーって思ったww新しい光可6はやばすぎるww敬語可愛いw




夢幻さん
第一印象:こりゃまた可愛い子がww長身裏山
一日いての感想:みこたつさんべったりでしたねwそんな2人を見てて面白かったww




どなるどさん
第一印象:来たの3時w背高ぇwwえ?高校生だよね?
一日いての感想:連打wwwまだ中1ということで伸びしろがあって裏山です。





あと、今更で申し訳ないのですがみんと!さんの第一印象と今まで会っての感想を




みんと!さん
第一印象:寮にいる情報科の先輩にそっくりすぎてビックリw
今まで会っての感想:気があってて親しみやすい方で助かります。自分は引っ込み思案な方なのでww





5人の皆さん昨日はお疲れ様でした。またよろしくお願いします!





せっかくなので昨日の流れを


朝10時名古屋到着
歩いてレジャーランド笹島へ


とりあえず目についたUFOキャッチャーをプレイw
澪のぬいぐるみGET


そのあと音ゲーエリアいって絶さんとみんと!さんに挨拶
つか太鼓3台とかすげえww


3台とも使用中だったのでその後UFOキャッチャーを色々見てたw
唯のぬいぐるみとムギちゃんのぬいぐるみ×3、唯TシャツをGETww



太鼓見に行ったら空いてたんでみんと!さんとセッション


そのあと個人プレイ  みこたつさんに挨拶される
収穫はREADYチキンったくらいwww
あとはさくらんぼ2回全良したけどどっちも特良逃してたみたい。




1時にサイゼリヤで昼食
皆それぞれ注文とる
みこたつさんがオッソロシイ飲み物作って誰が飲むかじゃんけん大会w


僕とみんと!さんが負けて「先輩に飲ませるわけにはいかない!(棒読み)」ということで自分が率先して飲む









なんかすっぱいノラ







水の中に
レモンのポーション、ガムシロ、ミルク、スティックシュガーを入れたものですた。




結局皆飲むっていうwww
最後の処理は作った本人が一気飲みしてたwwwwww




で、会計どうするって話になって、
みんな小銭もって無いwww



一人ひとり会計してもらうことにww
中にはぺペロンチーノ299円を万札でお会計してる方もいました。





で、移動。名古屋色々回ることに。



2時くらいにアニメイト行ったんですが人多いとこ駄目なんで2階のグッズみたらすぐに1階降りて退散ww


それからトイレさがして三千里ww
コンビニあるのにトイレ空いてなくて色々歩いてたww



済ませて戻ったら入り口に愛生ちゃんが表紙の雑誌が!!
ガチで買おうか悩んでたらみこたつさんに話しかけられて召集ww



3時になったら名駅戻ってどなるどさんと合流



そのまま電車で大須




ゲーセンいったけど太鼓のレートが糞だったからまたUFOキャッチャーやってたww
けいおんのマグカップといろはの目覚まし時計GET



5時くらいにでて 
まんだらけで大量に漫画買ったww
サマーウォーズ全巻とハルヒの7〜9巻、まんがタイムきららを5月から10月、12月分の計13冊ww


こんな買い物したの久しぶりだwww



んで6時にgdgd解散w
切符買い間違えるというwww


そんな一日でした。





色々などんだーさんにあえてすごい愉しかった!また遊ぼー!!


adeiu