ひぐらす

お子様ランチの旗が20本集まったら羽入とデート行ってくるもんねっ!
ういっす。ワカメっす。


最近ひぐらし絆を再開しまして、今日原作最終話である「祭囃し編」をクリアしてきました。
まだ全クリしてないんで何とも言えないですがひぐらしはテキストがやばいね。想象以上に熱いし、あんまり書くと全クリしたとき書くこと無くなるんであんまり書くたくないんですが本当素晴らしいです。


部活メンバーが空気な分中年チームがキャラビンビンで大石も赤坂もトミーもかっこよかったぜ。
特に赤坂はね・・・マジイケメン過ぎだし、
「君を助けに来た!」ってとこはお決まり上超かっこいいんですけど、此処も主は推すぜ・・・・・!








場面は赤坂(主人公ピンチ時に助けに来たイケメン)対小此木(敵役の主将)が対峙し、赤坂が小此木を追い詰め、苦し紛れに小此木が赤坂に殴りかかるシーン。







名乗りと共に拳を振りかぶる小此木・・・


俺が山狗の小此木だ!!!













そりゃよかったな














ああああああああ!!!



ロリかっけぇええ!!!
文書じゃ全然分かんないよね。動画どうぞ。



そんな訳でかっこよすぎたのだよ。疲れたのだよ。
終焉は突然にっ!!  ノシ