無しという在り

dm,wkm!ds.


間空いてしまいましたね。
そんでもって帰省30分前なんで最近の収穫を晒しておわりますw画像ないですww



ノイズ 115,9 可85 フル

フルしたのはいいんですがこの時に限って精度がクソ以下ww
普段は50安定なのになぜだww
因みに総プレイ回数89回かかりましたww



さくらんぼ 1055100 全良

連打も10-10入ってとりあえず更新。県5位記録です。
さくらんぼは全良安定してきました。
12-12目指してますが最近ロール調子悪いですw



メルト 1054810 全良

連打も秒速30以上はいってそこそこの記録ですw県4位記録です。
このプレイの前に可0不可7っての出して、やっちまったか? と再挑戦でできますた。
もうやらねえだろうなコレ。



No Way back 1109730 チキン

可1とかorz
111万まであと300とかorz




こんなもんっすかねえ。


ネタ動画。



adeiu