もう駄目かもしれない

ワカメです。
インフルの休暇期間が解けて、今日から学校です。で、インフルネタを少し。


インフル期間中に洗濯物を洗濯機に入れようと思ったら間違えてトイレにブチ込んでました。
蓋は閉じてあったんで大丈夫だったんですが、他にも卵粥を作ろうと卵の中身をゴミ箱にぶちまけて殻を土鍋に入れるという事もあったりと・・・マジでインフル怖ぇっす。
タミフルを服用したことが有る姉の意見だと
「ベランダがおいしそうに見えた」
らしいですよ。。。



超怖ぇえ。





俺よ、我に帰れ。
ノシ
EDテーマはやくしまるえつこで「少年よ我に帰れ」

サムネは関係ないぞ!!レズってるシーンが無ければNHKで放送するべきだと思うんだ!!