佐天佐天

わかめ!です。
タイトルは思いつきww



今週末にテストとか言うものがありますがそんなもんペーーーーーンして。
明日MNTTeamのミニオフ会で名古屋行って来ますwww




太鼓の公式大会裏ミューなんですけど初日から120万越え50人て完全な無理ゲーwww
一応明日詰めてきますが今日の手ごたえ的にきつい・・・。
自己べ出せたらギリギリ入賞って感じですかねー。



書く事ないのでスフィア関連。
今日はローソンでやってた夏色キセキフェア参戦wwファイル2枚ゲット!
あとは愛生ちゃんのニューシングルもゲト。



CD解説でもしよか。

今回の曲名は「シロツメクサ
バラード調なんですがこれがいい曲!春風とはまた一味違った感じで。
そんで今回はPVがクッソかわええの!!!
musicは正直いまいちだったんですが(いや、可愛いことに変わりはないが)今回のPVはマジで可愛い!

CMだけでも載っけておこう。

嫌いなタイプの転調じゃなくて良かったw




んで、カップリング曲は「リンゴのせい」
こっちは曲調かっこいいw愛生ちゃんのかっこいい曲は珍しいんですよね。なんか新鮮味がありました。
カップリング特有の声質もいいね!



まあかなりざっくりですが、こんなもんで。
静岡のライブで歌ってくれないかな・・・。
musicのクラップも楽しかったけど新曲も聴いてみたい・・・。




で、スフィアに話戻すと、7月に3rdアルバム発売決定!
とまっちゃんがテレビドラマ出演決定!




だらだら長くすんのも嫌なんで以上。


adeiu