たいこでたらめ勢

ども、わかめ!です。



今日はみんとさん、りゅかすけさんとLOOPで太鼓勢でした。


調子悪くて☆10でたらめばっかやってましたwwwwwwwwwww


貴様
魔様
燎原
黒薔薇
裏旋律
裏ベノ
裏練習


はなんとかノルクリ可能w
裏ミューと〆は落ちましたwww

あとはでたらめさいたまフルちまちた。可13とうんk(





因みに、「でたらめ」というのは太鼓の達人にあるオプションの一つで、
例えば、  ●●●が、●〇●や、●〇〇のように、でたらめに音符が変わるオプションのことだよ。
これは毎回譜面がガラリと変わってしまうので、初見を極める人に、オススメ☆




あと、私のプレイ動画を撮りました。というかみんとさんに撮っていただきましたw



裏ミュー繋げただけフル


一発撮りでふ。精度連打共に乙すぎるwwww
ロール5打とか死んだ方がいいwwww
120万動画今度撮って来るかなあ・・・。
ちなみに自己べより5000点ほど低い。




森熊ロール(ヘボすww)


これも失敗動画だけどどうせなら載せちゃえ!ということで。
みんとさんのバチで一振り17打が連発してたんで撮ったんですが
肝心の動画で出ないというwww





あと、今日みんとさんに教えてもらったんですが↓



はwwwなwwwwちゃwっうぇwwwwwっうぇww




adeiu