スフィア静岡公演!!

わかめ!です。

こんばんは!
今日はスフィア静岡公演でした!

名古屋は3階席だったけど、今回は1階の10台前半列の中央席あたりだったのでかなりの当たり席!

そして会場が結構狭く、ステージとの距離が近い!!!

肉眼で余裕で皆を見る事ができてホント良かった!
みんな生でみると本当可愛かったなぁ\(//∇//)\


では、歌っていただいた曲と感想を紹介!


01.キミが太陽 

オープニングはやはりこの曲!
いきなり一体感やばかったよ!


02.Future Stream 

まさかこの曲をこんな早くやるとは(笑)
スフィアの原点に戻った感じ!


03.Spring is here 

夏になったから聞けないと思ってた(笑)
この曲大好きだったから聞けてよかった!!


04.HIGH POWERED 

イカ踊り可愛い!


05.リンゴのせい(豊崎愛生

シロツメクサカップリング!
りんごの衣装がめっさ可愛かったなぁ\(//∇//)\


06.Think of me(高垣彩陽

マジで鳥肌たった!
名古屋の時のMeteor Lightの時もそうだったけど、あの高音は半端ない!!歌姫!


07.カラフルダイアリー(寿美菜子

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
会場の盛り上がりやばかったよ!
みなちゃんは元気な曲が似合うよね!


08.ユメセカイ(戸松遥)

バラード曲調のはるちゃんは普段の印象とは一変、すごくほっこりしました( *`ω´) 
はるちゃんの声質が大好きな私得!!
 

音雨高校新旅行クラブ 静岡編 

今回はAIRネタがあってめっちゃ笑った!
もう…ゴールしていいよね…?
かなり忠実でしたな(笑)
そして夏色キセキのアフレコもあってマジ神回でした!!!


スフィアpresents ご当地4コマ 静岡編 

愛生ちゃん絵が上手すぎ!
あやひーは名古屋の時もそうだったけど、  言いたいだけ  シリーズやってるのかな?
それにしても今回のはうまかった(笑)
みなちゃんボイス癒されたなぁ(笑)なんか唯一真面目だった気がする(笑)
はるちゃんは最後爆笑!ペリーて(笑)


09.Dream sign 

皆で歌うっていいね!
これも聞けるとは思ってなかった曲!


10.風をあつめて 

この曲大好き!
サビのサイリウム綺麗だよね!
思いっきりこの時を駆け抜けて行くんだ!!


11.Non stop road 

Are you readyが楽しすぎた(笑)
また映像に見入ってしまった!


12.明日への帰り道 

バラード曲調だけども心は熱かった!
だってこの曲大好きなんだもん!
サイリウム色揃うと鳥肌やばす!!

バック・トゥ・ザ・スフィア 2011.06&07.XX スフィアクラブ メイキング 

スフィアクラブのメイキング!
もちろんスフィアクラブは全回見ましたよ!
レスリング部とか笑った!
歌の方は、この衣装はこの曲だったかなーって思いながら見てました(笑)


13.クライマックスホイッスル 

キタキタキターっ!
クライマックス!突っ走ったよー!
両隣が上始まりだったからいい感じに踊れた(笑)


14.Neo Eden 

名前は…そうだな、わかめ星とかどうでしょ?
振り付けバキューンで心臓ズバーーン(笑)


15.Super Noisy Nova 

あの繋ぎをもう一回聞くことができた!!
振りが楽しすぎるね!
騒いだね!


16.MOON SIGNAL 
赤のサイリウムめちゃくちゃ綺麗だったなぁ…
赤持ってなくて残念だった( ̄◇ ̄;)
次は絶対持ってく!


17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E 

名古屋の時にも書いたけど、一番好きな曲!!
コールもあって、振りもあって楽しすぎるーっ!!
最初のメロディかかった時鳥肌やばかったー!
この曲専用のオレンジサイリウム買っておいて良かったよ!


アンコール 
18.優しさに包まれるように 

可愛い曲だよね!
サビのリズムが好き!


19.サヨナラSEE YOU 

サヨナラ元気で!だけどピース!負けない!
これも振り楽しいんだよね!
一番ジャンプした回数多い曲ですな(笑)


20.LET・ME・DO!! 

レミドで締めてくれるとホント悔いなく終われる!
全力で叫べた!
うぉっおっお〜♬



今回は名古屋に比べ内容が濃かった気がしました!
みなちゃんのアルバム発表、はるちゃんの新曲などを筆頭に嬉しい事がたくさんありました!

静岡は遠かったけどスフィアとの距離はぐっと縮まった気がする!


今日はホントにホントに楽しかった!
また絶対行きたい!
神奈川の追加公演に参加できたらしようと思いまする!
夏休み頑張ってバイトして、お金貯めて行きたい!



スフィアの皆さん、今日は本当にお疲れ様でした!
次のライブは一ヶ月後。
ゆっくり休んで札幌でも頑張ってください!!!


adeiu!