悟朗ちゃん

うぇーいwwww!うぇいうぇーーーーいwww!!うっうぇーーーいwwwww!!!ワカメです。
書くこと無さ過ぎワロタww
またテストが始まるからだ。死にたい。夏休みはリア充になる。
因みに「コクリコ坂から」のDVDを購入。ジブリ関係は全部買ってるんでほぼ毎年の恒例行事。
いやはや面白いです。悟朗ちゃん(何様だ)初監督のゲド戦記がそれなりには面白かったけど他ジブリと比べちゃうとアレだったのに対して今回はかなーり面白かったです。あ、劇場版で見てますけどね。
脚本が宮崎さんての有るけど話は無いのにしっかり話として成り立ってるしジブリ恒例の強い女達が見れて良かったですw
何よりもう宮崎さんは体力的に次作で終わりと言うのと悟朗ちゃんのこれからが気になります。


ジブリとディズニー(CGら辺から分かんないですけど)は主のアニメルーツでも有るので頑張ってほしいです。


お終い。








ノシ
EDテーマは藍坊主で「生命のシンバル」

WAKAME氏てわしじゃないですよ。。。本当かな?どうかな?