どんだーさん紹介!

ども、あきわかめです。




集会とかしてるんですが、しまくってるんですが割愛☆









では、紹介レッツゴー。





〜岡崎勢〜





かずや

最近遊んでる頻度ハンパないwwカメラ係助かります^^黒薔薇フルおめ!







りゅかすけさん

ループで前から見かけてたけど話しかけられなかったw最近になってようやく話すようになりました。裏黒薔薇とかきさまとかフルしてる岡崎の数少ないランカーですね。







あさいくん

岡崎一のランカー候補。実は今日初めて喋ったww〆フルしてるwww妹と同い年とかマジかよww







このはれん

この子も岡崎ランカー候補。貴様フルしてるし。またもや妹と同い年。ようは中学2年生。岡崎は若いのが強いなww







かげろう君

私が最初に作った太鼓友だち!この方がいなかったら多分今まで太鼓やってきてなかったかな。ホントに感謝してる。最近引退気味だけどやめないで欲しい・・・。







らんまさん

最近知り合いになりました。旧筐体のときに名前をよく聞きました!引退されたと聞いてたんですが復帰してくれて嬉しいです!!アプデ後の判定でカニカニ可13とか余裕で出してた←







そ〜まくん

この子はかずやを通して知り合った!とりあえず可愛い子。またループで遊ぼう^^







あどめーらくん

鯛鯛裏フルしたのかな??あれから会ってないけど元気なんだろうか。メール返してねww









〜他市勢〜





みんと!さん

いや〜最近遊びすぎですよねww多分一番仲いいどんだーさんですw今日だけでメール200件してるしwww太鼓歴1年なのに余裕で私より上手いです。もはや岡崎ループの顔といったらみんとさんでしょwww







れん!さん

グリーでお知り合いになりました。イケメンさんです。太鼓歴半年できさまやら裏ミューフルはマジぱねええええええ。最近はよく遊びますね。またよろです^^







みこたつさん

ガチなイケメン男子←黒縁メガネに萌えええぇぇぇえ。リズム難ばっか全良してるランカーですね。この方がいると場の空気が明るくなるww東京遠征裏山←







いわしょうさん

この子可愛いのだ!そんで頭いいのだ!!2回お会いしましたね!日進なんでちょっと遠いですけどまた遊びましょ♪







みりんちゃん

この子マジ大好き←可愛い系男子なのよ。極度のでたらめ厨ですね。そんな彼を尊敬してたり←







かっつーさん

へんな人。だけどめっちゃいい人。この人絶対みこたつさんと同じタイプwwwハウスで裏ロやら裏黒薔薇を一発撮り成功させちゃうくらいの実力。アプデ後なのに裏黒薔薇可2とかパネエっす。







まやたかさん

女性ドンだーさん。隼とか消失フルはマジですごいww最近良く遊びますね!会話ないですけどww何気この子も妹と同い年www中学2年生多くない?ww







らいとくん

ヤプログで知り合ったwwちょっと前まできさまフルできねーとか言ってたのに今は可25まで来てるよwww抜かされそうで怖い怖い







るりーぜさん

昨日初めてお会いしましたねwwまやたかさんとすごい楽しそうにしてましたねwwこれから何度か招集かけるかもしれませんww







まとやまさん

お会いしたのは1度ですけどmixiとかで絡ませていただいてるので。旧筐体でロール15打いれたり十露盤可一桁出したり。新筐体では貴様98打全良して愛知一位記録持ってたり。正真正銘のランカー様

ですね。また是非お願いします^^

みっこ〜先輩

芸人ですかwwwwドンだー界の大穴でしょwwそんなアナタが私は好きですwwww

〜県外〜

絶ちゃん

私この方マジで大好きなのよ!!めっちゃ話合うし!見た目完全DQNだけど中身はか弱い乙女的な感じwwホントにまた会いたいよーー・・・。

たきさん

岡崎にいたのに大学進学ということで富山にいかれました。私がはじめて憧れた人です。家も近くてよくゲーセンで見かけてましたw働くフルしたり貴様初フルが118万だったり(もち旧筐体だお)裏ロ124万だったり夜桜123万だったりマジランカーさん。また愛知戻ってきてください!!

こんな感じですかね。

忘れてる方いたらごめんなさい・・・。

皆コメ待ってるよーーwwwwww


adeiu