3連休で某所行ってきた!

うい、あきわかめです。


太鼓の聖地で有名な某所に3連休使って行ってきました。


みんとさんと約半年ぶりの再開w
受験お疲れ様っす!



土曜日にげっかさん、月曜日にまとやまさんと会った!!
ガチラン怖いwww



んで、ちょびっとだけどキャプチャ動画撮ってきたのでのっけときます。
近くにこんな環境があったらなあ・・・。



れんさんとセッション 
道化師の朝ツインでたらめフル




れんさんとセッション
花オト裏拍子ツイン倍速でたらめフル







あと、すこし前に撮ったやつですが、かなりうれしかった収穫だったので貼りますw


旋風ノ舞【天】倍速でたらめフル 可6





あとはクリスマスに撮ったれんさんのネタ動画ww





最近は倍速でたらめにガチではまってますなw

年あける前にスーハーと消失裏もフルできたので今年はでたらめ極めますww



adeiu