幸田のゲーセンが神すぎる件 そんでお知らせ☆

ども、あきわかめですb



とりあえず先に収穫晒しましょうかw



旧筐体 裏Rotter Termination










究極苦手譜面だった裏ロが得意譜面になりつつあるww

ぬるぽ地帯で可量産してなかったら124万ワンチャン
風船は旧筐体にしちゃ結構削った方だと思うw





旧筐体 働く








一発撮り。
多分自己べ




地元の旧筐体の記録がスカスカだから、お金あるときに無双してくるwwww





きたさいたま でたらめ




うあああああってな。
間違えたの一番最後のソフラン同時押しが反応してくれないという…。
これは発狂したわww


この後別の場所行ってフルコンしたんだけど携帯のストレージ不足でリザ取れないという悲劇w

動画とか見てる限り多分愛知3人目だと思うのだが、実際もっといそうww





収穫はこんなもん


あと今日かずやと朝イチでバチ作ってたw
私のは削ったというより形を整えただけだがww





形的にはかなり良さげ
試し打ちもなかなかの好感触でメインになるかもw
ただちょっと重いかな…。







んで、記事の題名なのだが





幸田のゲーセンで、集会等を開くなら
太鼓を貸し切ってくれるそうです!



いやー、すごいw
いつものように太鼓叩いてたら店員さんが話しかけてくれて、集会とか開くときは教えてくれれば貸し切ってくれる、人数を集めてくれれば大会を開いてくれるそうです!



ということで、このブログを見てくれてる方がいるのかわかりませんが




3月下旬、ポート24で集会


および大会を開きたいと


思います〜


日にちは皆様の都合によって左右されると思いますが、3月中旬には決定したいと思います。


参加希望の方はツイッターでもスカイプでもいいので私のところまでご連絡くださいw



貸し切りのため、多少お金がかかってしまうので、一人数百円の会費はいただくと思われますが、楽しくやれればいいでゲソ!ということで。



んにゃ、今日はこの辺で。わからないこととかあれば私にご連絡を。



adeiu