めんどくさいの

ワカメです。
テストが終わってうはうはのワカメです。何するも楽しくてしゃーないです。
ただ結果が怖すぎるわな。努力の基準がいまいち安定しない。
俺は結果が全て派で結果が出ない努力は時間の無駄だと思ってるんで浪費した時間を内申に変れるか怖くてしょうがない。


あの時努力すればよかったとか、現状に満足してない奴がそんな言葉を吐けど、最近は過去の後悔に対する言い訳が正当化出来る様になってきました。
過去は変えられないよとかじゃなくて、本気であの時の立場になるのならあの時の痛みに耐えられないんだろうなぁと。


過去の自分に数分でも会えるなら、否応言わずぶん殴ってますが、その時の痛みはその時の自分自身の物なんでしょう。
それが自分でも体感してないんだから、本質的には理解していないんだろうし俺だけのものを理解されたくもない。


だから自分にも似たような経験が有るから必要以上に口を出してくる奴には怒りが沸いてくるとです。
ありがたいことなんでしょうけど、本質的な物を言えばお前は何も理解していないと断言出来る。自分でも。


歳だけ重ねてきて傲慢さが積もったクズは己が絶対的なように物を言うわけで、そういうのがムカついて仕様がない。同時こんなクズには成りたくないなという努力を沸かせてくれるのは感謝しなければならないのかもしれませんが、
要は何が言いたいのかと言うと俺自身の痛みを和らげるのは自分自身であって、俺を変えれるまでお前は強くないよってことを理解して欲しい。



ただ現状がを満たそうと努力しない奴はぶん殴って変えさせてやるべきなんでしょう。


愛情を持って叱ってくれる人に会えるかどうかで人生の価値が決まってくるみたいなもんなんだろうなー。


身近に居て時間を共有したからってその人が俺にとっての価値の有る人じゃない。
たいしてお前の事なんか見てないってことを他人は自覚するべきだと思うとです。反省反省。




まぁ捨てきれないものも有って、
糞生意気な言い方だけど価値の有る人と言葉を交わすのはそれだけで生きてる実感がする。
同時にこういことを考えてしまうのが、人生って面白いなーと思うとこで有り、面倒臭いなーと思う。


















真面目になろう。ちゃんと生きよう。クズにはなってたまるものか。






















ばいびー☆ ・3・ノシ