思春期が止まらない



ワカメです。
もう四月ですね。
いやはや時の流れというものは恐ろしく早いものですなぁ。
毎日の刺激が少なくなってくるから幼少より時間が経つのが早いのか・・・。


何か長期休みはバイトに暮れる毎日だけど、若者の貴重な時間を自給800近くで売り飛ばしてると考えると馬鹿な気持ちです。
犠牲にしている物に対して対等な物を得ているとは到底思えない。
何にせよ気持ちの持ちようだと思うけど、今更こんな生活を変えようとする気力も沸かない。
きっとこのまま弾力のない生活を送って歳食って死んでくんだなぁと思うと。
不思議と何も思わなかったり。。。


将来的に周りに迷惑をかけない生き方をしたいけど、本当に何もない奴がそういう生き方を出来るかっていったら不安しか生まれないのです。
こうやって文字にしてまだ将来を意識してると自己完結しないと平静を保てない。


何をするべきかは見えてるのに本当にどうしようもないこって。



とりあえず一年後腐ってないことを祈ります。
祈るだけです。




うぐえ。