久々太鼓貼るけどどこまで貼ったか覚えてないから1週間分だけ載せる

あきわかめです。題名の通りです。




6月5日(水)



幻想即興曲 倍速でたらめ 可12




これはよさげ。
倍速でギリギリ捌けるくらいの速度が楽しい。


少し前に撮った、可31の動画があるから貼っとく。




6月7日(金)




今日はねェ・・・。
とりあえず裏ミューが倍でたフル視野なのはいいとして。






やわらか裏を詰めてたんだけど
まず1発目に裏ミューの速度になれたのか、やわらかがすごく遅く感じて精度取りやすかったんだけど・・・。













不可ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
精度すげえ良かったのにww
切った場所洒落になってねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ということで再挑戦。





まあまあ、これは普通に可一桁フルワンチャンあるな。
ちなみに自己べは可11。
よし、次だ。













お、おう・・・。
まあ自己べだし、いいや。次こそは一桁や。
















































はぁああぁああぁぁああ(゚Д゚≡゚Д゚)?
もう二桁とかいらんねん!
はよ一桁一桁!!!!

































































































































ラスト自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰ろ・・・





ってな感じでした。
無駄に空白使ってすみませんね。


adeiu