卒業式!(2)

ジンさん、あんた何?
アナタにそんなこといわれる筋合いはないですよ??
 
あ、わかめ!っす。

ということで、今日は卒業式でした〜。
 
仰げば尊しは、なんとか歌えたんですが、校歌は胸が詰まってワンフレーズも歌えなかった・・・。
やっぱりこの3年間の思い出といったら、部活なんです。正直、僕は2年生のとき廃れて、学校が楽しくなかった。そんなときに助けてくれたのが、部活動でした。ベタな展開、と思うかも知れませんが、本当にそう感じたし、事実です。ホントに部活の仲間には色々と助けられました。

そして3年生に。この1年間は、3年間の中で一番楽しかった年。女子が五月蝿い、担任が少し・・・と思ったこともあったけど、いい思い出だよね。人間って、今を大切にしたがるから、コンナこと書いてるの、なんかちょっと恥ずかしいのよ。でも、ホントに充実してたと思うよ。
みんな、ありがとうね。
高校はみんなバラバラだけど、楽しく生きていこう!