おもしろい動画みっけた♪

はい、わかめ!です。
今日は一日暇だったんで、パソコンで色々ググってました。
動画を結構見てたんですが、面白い動画見つけたんで紹介。

 
これは結構ツボにはまったねw
余談ですが、BGMは太鼓の達人musicです。
 
あとは、太鼓を友達とやりに行きました。
最近スランプみたいで、記録が全然伸びません・・・。唯一の収穫が、
天体観測 可12w 記録は937940点
これは収穫といっていいのだろうかw 前半は調子よかったんですが、ゴーゴーから落としすぎました。緊張しちゃった^^;

今日もCLANNAD声優さんインタビューを貼ります。
これ見てくれてる人、いるのかな・・・?
今日は一ノ瀬ことみ役の、能登麻美子さん!
きれいかどうかは、人の見方によりますなww


 
では、今日はこのへんでノシ