高校の説明会

ちわ、わかめ!です。
昨日はすいません。どうしてもパソコンが使えませんでした。
 
今日は、僕が行く高校の説明会でした。
説明会で3時間!!!!!!   エー・・・。
むっちゃ長かったよぉ・・・・。
 
高校の方は、まあ話訊いてました。そういえば、地震大丈夫?説明会の最中に、ずっとゆれててびっくりした。休憩時間中に調べたら、東北の方で震度7!?  ホントにみなさん大丈夫???
分かっていると思いますが、非常災害の時は、171が便利ですよ。
 
で、僕が入る寮も見てきました。寮が5つくらいあるんですが、1番ボロいんじゃないか・・・・?でも、同室の子、草食系男子っぽくて、オタッキーで、愉しそうですw
 
僕の高校生活はパラダイス!!!・・・になればいいねぇ。

あ、それで気づいたんだけど、
春原の寮部屋、広すぎ

タツ置くスペースないよ?俺らの寮。
 
 
 
あとは〜・・・。
明日記録会。リレーの練習は全くやってないし、個人の100も体動かしてなかったからどんなタイムでるか分からんのだけど、とりあえず全力を尽くすぜ!

本日は、朋也役の中村悠一さん。
この人は有名だし、いくつか知ってるアニメの声優さんやってるんじゃない?