いやぁ(´▽`)ノ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪わかめ!です。
先週末は、寮祭で帰省できず、更新できませんでした。寮祭は部活で模擬店だしたり、各寮の各フロア毎に出し物をしたりと、かなり楽しかったです。金曜日は、指導寮生の部屋で夜12時から朝4時半までトランプをして、そこから皆テンションがダウン、仮眠を取ったら負けだと自重(?)し、一睡もせずさあドミトリー大賞!

↑を亀甲縛りで踊ったんですが、見事、しもネタとしてとられ、賞を選ぶ以前の問題に・・・。
とまあ、自己満な結果に終わったんですが、ハッスルしたんで良し!てことにしておきましょう。
その後すぐに陸上部の模擬店のシフト。コロッケを中心としていたんですが、フライドポテトばっか売れるという始末w初日は福沢さん2枚ほどの売り上げだったそうです。

と言う感じで1日目が終了。

2日目は、まず前日の0時間睡眠が堪え、まず14時間の爆眠www
気づいたら9時!シフトだよ、ヤベぇ!と飛び起き、11時までシフト。それからは結構暇で、寮で食っちゃ寝w
で、7時からフィナーレ。フィナーレではキャンプファイヤーをやるんですが、火の回りを漢共は上半身裸体になり走りまくるという意味不なフィナーレwでもかなり盛り上がりましたとさw


というのが大体の寮祭の詳細かな?

他に書く事ねえやw
GW中に、旋風の自己べが出たぐらい?

119万9680  可13  連打63

あと320www