妄想(2)

どうも!俺はワカメ!わりと普通の男子そんな感じ!


この雛見沢に転校してきた俺なんだが、ひょんなことから騒々しい一日になっちまったぜ!


「全く、今日は転校初日からお疲れだぜっ!まぁ、もう帰るだけだしな…ふぅ。
                                       うわっ!!」
「あぅっ!」
「またお前かよ、ボクっ娘!人にぶつかるのが趣味なのか?
                 ほら、プリントも散らかっちゃったじゃないか…。」
「あぅぅ…。そういうワカメもボクにかまって欲しいんじゃないのですか?」
「…!!?  そそ、………そんなことねーっ!ほら!早くプリント拾っちまおうぜ。」


その時、プリントを拾い合う俺と羽入の手が触れ合った。


「っ!///」「あぅ///」
「……。」「あぅ……。」



「ほ、ほらよ…。プリント! もう落とすなよ!!///」
「あ、あぅ。あ、ありがとうなのです。///」


最後に又災難にあっちまった!!
でも、なんだこの気持ち…。    
うん。転校初日だからきっと疲れてんだな。帰って寝れば治るだろ。



この気持ち…。








悪くない。。。