テスト期間中なのに

wkm!

テスト期間中なのに、明日大会なんだよぉ。先週土曜日に中止となった分をやるんだよぉ。勉強しないとFるよぉ。1年からFるのは避けたいよぉ。

明日も朝早いんで今回は短めに。というか当分は書けないかな。再来週にテスト終わって秋休み入るんで、そんときはまた更新がんばるわ。

・・・え?「あきやすみ」を買ったかって?



買えないんだよおぉおぉぉぉおお!!
学生そんなにお金ないんだよ!
3000円ってなんだよおぉぉお!
そのうち絶対買います。



最近、ホルモンにガチはまりしてまして。アーティストにここまではまったのは初めてかもしれません。

4ヶ月前、寮で暇だったときにようつべで面白動画を探していたとき、ある動画を見つけてしまった・・・。


これを見たとき爆笑しつつも曲に惹かれて少しずつ聞き始めることに。
ぶっ生き返す、maximum the hormone、爪爪爪を中心にどんどん広がってます。
カラオケで歌うとすっきりするし、テンション上がるし!ということでデスヴォを練習してんですが、なかなか上手くいきましぇーん。


長々と書くのもアレなんで最後に自分が好きなホルモン曲を紹介。


maximum the hormone(ホルモンで一番好きかも)
What' up,people!(普通にかっこいいよ。初めて聞くと「最後何言ってんの?」w)
『F』(さあ、何のこと歌ってんでしょうねえ?w)
ぶっ生き返す!!(神曲
アカギ(最後のゲップはちょっと…w)
シミ(ナヲの声すばらしいよ)
絶望ビリー(KIRAんとこかっこええね)
爪爪爪(カラオケ無理曲)
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー(ノイズ好き)
霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔(逮捕されますた)
恋のメガラバ(ホルモンとの出会いの曲)
鬱くしき人々のうた(御覽‥ 我々「やれ」言われ やれん!病み病み中)


こんなもんかな?
ぶっ生き返すのアルバムとか名曲ばっかなんでよかったらレンタルしてみてください。


adeiu