思いつき更新

こんばんわ。ワカメです。
もう今日から学校ですよ!今週越えればいい感じだけどこの一週間がきついなーと言う事で現実逃避しにきました。


別に書くことなんてないんですが…。
えー、どうでもいい事。
今更ながら9mmの「Revolutionary」レンタルしました。これだけ持ってなかったんで買おうかと思ったけど金無いんで断念。別に聞きまくってたんですがパソコンにブチ込むためにレンタルしますた。・・・・はい。
テイルズの新作のヒロイン(主人公)が沢城みゆきさんみたいだね。
最近のテイルズは全然分かんないけど声優チョイスはいつもどーリだね。はい。


因みに今わかめ!氏に貰ったマカダミア食ってます。


ラップとか。。。
デュラララ!!のOPの「コンプリケイション」


個人的にパロとかの影響で結構好きな曲なんだけど、批評どうりラップだすぇ。何回も聴いてるうちにいい感じになってきたけどw
さて、リンキンのラップ聞いてみようか。
Linkin park 「Faint」


文句なしにかっけぇ。大好きだぜ☆






さよなら。