太鼓ネタ

どうも、部活の先輩に「お前髪サラサラでいいな」といわれて内心かなり嬉しかったwkm!です。


今日はイオンで少し叩いてきました。
今日の収穫は2つです。写真は撮ったんですが、携帯の中でPCに送るの面倒だから載せませーんw


えと、まずキサマが不可1まできましたw精度は終わってましたけどw
105万点ですた。


黒薔薇表、やっとフルできました。可60で115,8万ですた。

以上!!
あき休みは叩きまくる予定なんで、太鼓記事期待してる人以外は誰得ですね。

陸部のブログにホルモン書いたら、まさかお前が!的な反応ばっかでビックリしましたww


以下自分が陸部ブログに書いた記事です。ちなみにはてななんで検索すればでてくるかもよ。



MTH
23:21

ども、短長メニューをはじめてやってシンスプを痛めた1Aわかめ!です。

友だちTにまわった時点で大体覚悟してましたw

最近硬い記事が多い気がするので、自分は少し学校から離れた事を書きますね。誰得記事ですが、最後まで見てやってください。

僕は最近、あるミュージシャンにハマってます。そのグループ名は…

マキシマム ザ ホルモン」です!

知ってる人は知ってるかと思いますが、知らない人は全く知らないと思います。

ジャンルはハードコア・ミクスチャーで、PVなんかを見てるととても面白いです。首振りながらよく歌えるなーと思えてしまいますw

それでですね、ホルモンは他のグループとは少し変わっていて、まず今回廃盤になる「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011〜2011」に謎の応募券てのがありまして、そのB賞は、メンバーが家に泊まりにくる

というものがあったり、

年に一度開催されるライブの入場条件が、「70kg以上の男子限定」、「入場時でニンニク丸かじり」などがありまして、また「身長160cm以下限定」の場合は、(この条件、僕クリアですw)「入場時に牛乳一気飲み」「ライブ中らおしゃぶりを銜え続け声を発することができず、落とせば退場」など、基本的に観客側に過酷な条件が突きつけられたりする、

というものがあったりとにかく変わったグループなんです!

テスト勉強の合間の息抜きとかに、もしよければ聞いてみてください!

オススメ曲は、

ぶっ生き返す!!

爪爪爪

絶望ビリー(デスノートEDです)

maximum the hormone

恋のメガラバ

あたりがカッコいい曲です!





纏まってない文章を長々とすみませんでした。



で、以下が先輩方のコメ



itoken 2011/09/18 02:08
わかめ!がホルモンだと!?www
誰か想像できるか?(・∀・)

tatsuki 2011/09/18 08:54
か...考えられない...( ̄○ ̄;)
その割にわかめ!ってあんまりハジけてないよねww

しすせそ 2011/09/18 08:59
わかめ!だってマキシマムぐらい聴きますよ……………プッw

ave 2011/09/18 09:42
わかめ!、僕は「Buono!」をオススメするよ(^-^)v

路線としてはメタルと正反対だが…

KOSEI 2011/09/18 14:14
ホルモン聞いたら足速くなるかな…




実名は全部伏せてわかめ!にしてます。
















・・・そんな意外っすかね?


adeiu