夏期アニメ乙

最近初めの挨拶のネタが無くなってきて困ってます。ワカメなりけりなのだけり(妥当)


え〜、夏期アニメが終わりましたね。録画の状況とか、実際興味ねーってアニメも多いんで四本しか見てません。夏目友人張とバカテスは今から見る予定ですが。
二次元ネタの前にちょい三次元行きます。
主のバイト先って結構同級生が居るんですが、同じ担当の所にこんな人が・・・


左のベースな人です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13061443
直接貼っても良いけど一応人様の動画なんでね、URLだけで勘弁。


この人が何気にベテランさんで、開店当時から居るみたいですけど接客は見習っても人柄は見習いたくないね。



はいはーい!三次元ノシ
GO、TO、二次元!!


・No.6
ホモアニメ。
うん。原作「あさのあつこ」さんと言う事で、バッテリーの人ですね。
一応書いときますがコレはアニメだけの批評なんでね原作どうこうじゃありません。作品が好きな人は戻る推奨です。


あぁ・・・面白くはないわ。とても。
第一話はムッチャ綺麗でごわすなーと思ってたんですけどね。スプーンのシーンとかかっけかったし。
原作が壮大すぎなのか監督が悪いのか。まずキャラが良く分からんし、紫苑とネズミが刺激し合って心の行き違いみたいなのが全然分からん。キャラ立ちが中途半端だから唐突な展開がきても


あぁ、・・・・そう。


でオワタ\(^O^)/
歌うシーンも何かイラッてくるしw変なアニメでごわすわ。
結構期待してた分残念。作画も回を重ねる事に適当になってる気がするんですが、気のせいかな?かな?


次番組はギルティクラウンだお!これには期待していいかしら。中村さんと花澤さんに期待!!



うさぎドロップ
面白い〜♪癒される〜♪
ようはホンワカアニメですけど何か見てるだけで幸せになれると言うか、綺麗な人間が多くて綺麗な目で見れますwww
原作は嫁入りまでやるのかしら・・・w?分かんないけど今が一番楽しい時期ですよねー。最終回何だけどちゃんと最終回っぽくて最終回じゃ無い感じもいい!!(んん・・・??)久々の良い感じに時間を使えるアニメでござんした。


因みに主はロリコンだけどりんを変な目では見てないよ!・・・・断じて!
次番組は「UN‐GO」豊崎さんがでるみたいだお。幼女かしら。


ロウきゅーぶ!
ロリコンアニメですた。
内容はまぁ別に普通wwダルクはないけど面白くも無い、主にとっては昴の位置が羨ましくてしかたないっす。
どうでもいいけど個人的に出来たらカッコええだろうなーっていうスポーツは、
1位 バスケ
2位 ハンド
3位 セパタクロー
なんすよ。まぁ主は球技出来ない人なんで一生関わることはないんですけどね。妄想内ならバッチリだけどね。


・日常
日常でした。





早くひぐらし煌の2巻をあげて欲しいなぁ〜。







さよならノシ
EDは9mm Parabellum Bulletで「Lovecall From The World」
1分未満でこのカッコよさw。