絶さん!

ども、わかめ!です。

グリーをやってて、ある人と知り合いました。絶さんという人です。


彼とは太鼓つながりで仲良くなったのですが、話しているとなんとかなり趣味が合っているではないか!
太鼓好きだし2次元万歳だし妄想ワッショイだし9mmやホルモン好きだし絵描くし!!
こんなに趣味があうのはワカメ氏依頼ですかね。

そんで、お互いのブログを紹介しようということになりまして!

          ↓こちらがURLです↓
      http://blogs.yahoo.co.jp/zetutaiko9mm


太鼓はあまりACをやらないそうですが、CSはノイズを可45でフルしている強者です!
すっごい面白い人なので、是非ブログも見てみてください!


adeiu