明日文化祭だって。

羽入たんと、
中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で中庭で
ランデブーーーーーー!!!
進みやしない!!進みやしない!!こんな状況で更新なんてー!!!




こんにちわ。ワカメです。
別に何かネタが有るわけでもないんですが、久しぶりにパソコンが使えたんで更新しにきますた。





今日は久々に映画見ました。GONZOの長編アニメーション「銀髪の髪のアギト」
かなり前に見た気がするんですが全然序盤位しか覚えて無かったんで割と新鮮ですた。それなりに面白かったし綺麗だったけど、同年代でも前でも名作が多すぎたんでそれなりでした。
つか、OPとEDが良すぎて本編が見劣りしてしまうww
近頃映画版の「功殻機動隊」見たばかりだししかたないかな・・・。
映画と言えば近頃「とある飛行士の追憶」を見に行く予定です。細田さん以外のMADHOUSEの力量がどれほどのものか、確かめてきますよ!!





BUMPのニューシングルがそろそろです。School Of Lockではまんまと聴き逃したんで早くゼロのフルが聴きたいぞよ。FFの予告でちょい見せとか止めてほしいわ―。
んで、カップリングのsmile(band ver.)は今BGMで聴いてます。
ええわ。
すんごいええわ。
珍しくギターソロとか、バラード系はもう満足だったけど革命的でした。まさに「Revolutionary」!!!違いますネ。カップリングだけど次のアルバムに入れてほしいな・・・。ライブも当たって欲しいし、ゼロ聴きたいし、なんか色々と待たせるバンドです。






今季アニメは全部見る予定です。テスト週間始まるけど、何、気にすることは無い。今季アニメ主の地方の放送局調べたら余裕で10越えww。まぁ、そんなもんかしら。とにかく時間が足りん!!




ワンダとイコのPS3版ゲッチュ。まだやってないけど・・・。



ノシ
訳分からん更新ですなー。
EDはBUMP OF CHICKENで「モーターサイクル」

新曲うpすると消されるんだもん。