太鼓の収穫を晒すぜ!

ども、わかめ!です。
今日は長野の方に研修旅行いってました。朝が早かったので昨日更新できませんでした。すみません。

で、昨日太鼓叩いてきました。結構収穫あったので晒します。


まず、ウマウマ可一桁だお!

この前言ってたとこを可2つで抑えたら他のとこでチキンってゴーゴーで可量産wこの前の可10の方が記録いいというww


メルト初見

精度練習にメルトがいいよと絶さんから言われたのでやってみた。初見14だったけどそのあとからフル出来なくなってもうたwwなんでじゃろい


神風自己ベ

なんか一時期フルできなくなって放置、しばらくしてやってみたら精度よくなってたw根本的なところから精度よくなってるのかも


ヒカリノカナタヘ初フル


何気なーーく選曲したら初フルw精度破滅壊滅orz


恋文一応自己ベ

こちらも何気なーーく選曲したらなんか更新w精度糞ってたんで今度ちゃんと狙ってみるお


切るな

☆9ではじめて110万のったw精度も連打ももう少しいけるはず ていうかコレは連打失敗w 



あと、CSだけどドコン団って☆8なのにどこまで行くんだろう・・・。精度糞なのにこの記録だよ。

ほら、どんちゃんも怒っちゃってるじゃないの


adeiu