カイジ3 人生オワタwゲーム

久々のまともな更新になりそうです。
羽入の夫なぅ。ワカメです。


久々っちゃ久々に映画を見てきました。題名どーり「カイジ2 人生挽回ゲーム」
一言で言うとやっちまった。かなりやっちまった。
10日が給料日で想象より3万位多かったのでかなり御機嫌だったんですが、そのあとが問題よ。
カイジは人生逆転ゲームをロードショーで見てにゃかにゃか面白いじゃんと思って漫画をちょい読み。んだべ映画見てみるべって事なんだけど、・・・



微妙



別にダルクは無いけど借りる気は出ないしロードショーでやっても多分見ない。
全力で普通の映画と言うか普通過ぎて逆に普通と言うか・・・普通。
とりあえず皆突っ込むと思うけどチンチロ短っ!!
始まりかたはまぁ良いとして完全にOP扱いされて可哀想w。
次いで新ゲームの「姫と奴隷」だけど腐った感は忠実だとしてコレも短いww。割合的にもうちょっと沼を短くして他のを長くしても良いだろうに・・・分からん。

結構新ゲームの内容はシンプルだけど好きで、どう切り抜くか期待してたんでけど結構普通に終わった。心理戦もそんな無くて普通終わった。ライオンだっけ?虎だっけ?既に覚えてないけどw、アレは本物使ってるらしいですね。何気な空気感でしたけど。


んで、沼。
主は原作はちょっとしか齧って無いんでもちろん映画のことだけになるんですが、すごい気合い押し感が有りました。やっぱカイジは心理戦が面白いと思うんですよ。最後のいっけー!!みたいなノリは良いんですが挽回の仕方が実は裏ATM使いましたー!が重ねてきて萎えた。正直娘さん(やべー、名前ワカンネw)が裏切るのは当たり前というか裏切らないとダメというか、そんなことは誰にも予想できることだからもっと違う方法でやって欲しかったな。
今回も終盤は熱い展開で、結構鳥肌とかもたったのが事実なんですが、やっぱもっと心理戦みたいなのが欲しいよ・・・。



あとは「ざわ・・・ざわ・・・」が少なくて悲しいぞぃ。


まぁ何だかんだ言ってつまらなくは無かったぞい。それなりに面白いと言えば面白いのかも知れません。    これで3000円と8時間の空白が出来た。



話題変更
RADの絶対延命がDVD化見たいですね。
新曲の題名も発表されてなかなか良さげです。買わないけどいつか絶対見るでしょう。つーかブレス良い曲だなぁ。


あとひぐらし煌 3巻 も、もうすぐですね。魅音頑張れ!・3・



なんか最近長く書けないなぁ〜、疲れるんすよ。肩が。腰が。特に腰が。ええ。腰が。








ノシ
EDテーマはRADWIMPSで「バグッバイ」

シークレットも有りまするお。