特に題名ないっす

wkm!ds


今日は久々にどんだー仲間さんと叩いてきましたよー!
お初の人がいまして、「かーみら」さんという方です。
かなり上手い人ですw 自分は結構人見知りする方で最初は戸惑ってたんですが親しみやすい人で、すごく安心しました。なんか裏がなさそうな感じの人!

かーみらさんもブログをやっているのでよかったらどうぞ!
http://kamikaze2180.blog.fc2.com/


今日もあんまり収穫無かったんですがしばらく文章でしか晒してなかったので画像入れて紹介していきます。



止マレ! 可6



まだ詰めれると思うが、アニソンはあまりやる気がしない。短いんだもん。
可一桁前半まで詰めたらもうやらないだろうなw


キラメキラリ 可4



これは正直ビビッたw 精度を狙ってたんだけどゴーゴー前で可3つだして萎えてたらゴーゴー全良、単音部分で可一つ出すって感じだった。
これはもう詰めれる気がしない。


旋風ノ舞 可5 連打66



連打orz
今日は連打70代安定だったんだけどなー・・・。
俺単音で可だすことが多いよ。この記録も複合での可は1で単音で4ww


やわらか裏 4倍 可38



はい、ネタプレイです。初フルだったんで写真とりました。4倍なんて精度詰める気全くなし。これはこのままでもういいョ。

ハウスで119,7 可13で自己べ出したけど写真撮り忘れたw


嘘 可10 連打72



なんか選曲したらなんか100万超えたからパシャリ。精度微妙で3本目の連打が14と死亡してたんでまだ詰めれる。近々101に乗ってみせよう。



切るな表 可9 連打46



連打orz 50はいきたかったなー。最初の短連打9打だったwww
表切るなは多分まだ詰めれると思う。手ごたえ的には可5まではいける。

余談だが裏切るなも精度ベストでて可21だったんだけど連打死亡&風船割れないでスコア死亡。でもベストだったけどねw 画像なし。




こんなもんかねー。
かーみらさんが今日黒薔薇表を118,3だしたときは2人で「ウオーーーッ!」ってなったw 可25はヤベえぜw
ただ俺から見た視点では彼はまだ詰めれるとおもう。可10代はいけるかと。






さて、話題変わりますが今日「お願いランキングGOLD」というので、声優ランキングやってましたね。そんで愛生ちゃんが9位にランクイン!
その動画があったんでどうぞ見て下せえ。


愛生ちゃんは史上初の記録もってるみたいですよ。すごいです!流石あっきょ!

なこちかわええ・・・。




声優ランキング一覧を載せときますね。


ヤング声優ランキングTOP10


朴璐美 鋼の錬金術師 エドワード・エルリック ほか
沢城みゆき HUNTER×HUNTER クラピカ ほか
関智一 ドラえもん スネ夫のだめカンタービレ 千秋真一 ほか
宮野真守 DEATH NOTE 夜神月 ほか
平野綾 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ほか
入野自由 遊戯王ゼアル アストラル 千と千尋の神隠し ハク ほか
竹内順子 NARUTO -ナルト- うずまきナルト、Yes! プリキュア5GoGo! キュアルージュほか
水田わさび ドラえもん ドラえもん ほか
豊崎愛生 けいおん! 平沢唯 ほか
10 木村昴 ドラえもん ジャイアン ほか



アダルト声優ランキングTOP20


山寺宏一 新世紀エヴァンゲリオン 加持リョウジ ほか
小原乃梨子 ヤッターマン ドロンジョドラえもん 初代のび太 ほか
田中真弓 ONE PIECE モンキー・D・ルフィ、ドラゴンボール クリリン ほか
矢島晶子 クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ ほか
野沢雅子 ドラゴンボールドラゴンボールZ 孫悟空・悟飯・悟天 ほか
大谷育江 ポケットモンスター ピカチュウONE PIECE トニートニー・チョッパー ほか
永井一郎 YAWARA! 猪熊滋悟郎、ゲゲゲの鬼太郎 子泣きじじい ほか
三ツ矢雄二 タッチ 上杉達也 ほか
10 高山みなみ デジモンクロスウォーズ 工藤タイキ、忍たま乱太郎 乱太郎 ほか
10 こおろぎさとみ クレヨンしんちゃん 野原ひまわり ほか
11 小山茉美 Dr.スランプ アラレちゃん 則巻アラレ ほか
12 島本須美 ルパン三世 カリオストロの城 クラリス小公女セーラ セーラ ほか
13 神谷明 北斗の拳 ケンシロウキン肉マン キン肉スグル ほか
14 堀川りょう ドラゴンボールZ べジータ ほか
15 草尾毅 スラムダンク 桜木花道ドラゴンボールZ トランクス ほか
16 銀河万丈 タッチ 原田正平 ほか
17 難波圭一 タッチ 上杉和也 ほか
18 清水マリ 鉄腕アトム アトム、妖怪人間ベム ベロ ほか
19 堀絢子 忍者ハットリくん ハットリカンゾウ ほか
20 古川登志夫 ONE PIECE ポートガス・D・エース、ドラゴンボールZ ピッコロ ほか




adeiu