ひぐらし煌 愛


水兵リーべ 僕は羽入。ワカメです。


ひぐらし煌 三巻発売されましたね。
DVDは買ってないけどとりあえず見てきましたよ。今回は園崎姉妹がメインと言う事で。。。うん。良い回でした。


前の「おおかみかくし」の更新でひぐらし煌もそこまでの作画力ではないどすな・・・みたいな事言ってたと思うんですが、結構綺麗ですねw
今回はちょっとした動作とかも割かし枚数かけてて滑らか感がいい感じでした。


内容なんですが、、、


イイハナシダナー


一巻、二巻が余りにもバカ騒ぎ系だったんで今回も圭一争奪戦のギャグ回だと思っていたんですが、何かイイ話です。
いつまでたっても ・3・アルェ〜 な魅音がちょっと報われるというか、初めてくっつくんじゃないかフラグたちましたねww。
恋仲になると今までの関係が崩れる・・・みたいなありがちな感じはバリバリでしたが最後まで普通にそれで押し切ってくれたんで、純粋にイイ回として楽しめました。



んで、今回のレナなんだけど完全なアホキャラ扱いですなw


昼ドラ見たいなノリが多いんで、レナがそこらへんのおばちゃんみたいなノリが何とも新鮮!
個人的にお決まり発言が少なかったんで残念感もありますがレナ・・・うん。



つかレナかわええな・・・。(切実)




サブキャラの皆さんもちょくちょくでてましたね。葛西はまさかの肉眼ちょい見せ、、、(キリッ  鉄平も何気に出てくれて嬉しかったです。あとばっちゃ。




今回は羽入の出番が少なかったですが、次巻では羽入メインですからね。
またイイ話っぽいですが羽入は今日もお仕事です。
俺が何かのどに良いものでも作ってやらないとな。



多分煌が完結したら、もうひぐらし関係は本当に終わりでしょうけど・・・




何か悲しいのぅ。。。


まぁ、こういうのは最終巻で!
1月がまた楽しみでござる。まともな更新だったでござる。




あぅ!






ノシ
EDテーマはGalileo Galileiで「明日へ」

崎兄マジすげぇよな。次のアルバム買おうかしら。