そこに痺れる憧れるぅぅうう!!

「ま、待て!止めろ!!
     そ、そうじゃ!お主にリア充の称号をやろう・・・!!」


「いるかそんなもん!! チェリオォォオォオオ!!!!」


ドギャーン!!!


 by刀語





こんちわ。ワカメどす。
竜騎士07原案「おおかみかくし」見てきました!
竜騎士原案のアニメはこれで全部かな?彼岸花やリライトがアニメ化したら見るだろうけど多分制覇だす。
とりあえず・・・


ボクっ娘キター!!


いいね!ちょくちょくボクボク言ってくれるのがたまらん!!
でもメインヒロインと思ったら別にそんな感じでもなかったww
そんな萌はしんかったけど存在でもう満足です。ボクっ娘ボクっ娘


んでまぁ、感想なんですが、、、



テラひぐらし


正確には「屍鬼」+「ひぐらし」÷2=おおかみ
設定とか丸々ひぐらしだねw
信仰とかその地域独特の風習とか、展開的にもだいたい同じ感じ・・・。
テーマは人間と化物は共存出来るのか!?・・・みたいな。そんな的突いてないですけどこっちは屍鬼要素が強かったです。
黒幕や真相はなんかもうやり尽くしてる感じバリバリでしたが、別に面白かったです。
個人的にホラー要素を期待してた分、全然なくてちょっと残念でしたがそれをひいてもまぁまぁ面白い!
竜騎士作品でランキン付けるならホラー要素で


ひぐらしうみねこ>>ひぐらし 解=おおかみ
全体的面白さで
ひぐらしうみねこ>おおかみ>ひぐらし


かな?かな?
何かうみねこが叩かれてるのを批判したいけど脱線するんで止めます。。。
んで、ちょっと突っ込みたいんだけど、制服ダサ過ぎだろ!!w


http://auction.item.rakuten.co.jp/10168366/a/10006230/


画像保存したりすんのが面倒なんでURLですが男用だよ。
最初海兵かなんかのかと思たわww
竜騎士のセンスは何かアレというか・・・絵もね、一般的にはそれなりになるんだろうけど批判厨の批判も出来そうにないのぅ。
色々と色々過ぎて内容より色んなとこに目が言ってた気がします。
あ!そういえば作画は一番綺麗だったね!!それでも深夜帯だったら下だろうけど、少なくともスイートプリキュア!一話位はあったよ!
ひぐらし煌も色の淡い感じはなくなったけどOVAにしてはふにゃふにゃですな。頑張って欲しいものです・・・。



あんま書くこと無いな。。。
とりあえじゅっ!!総じてまぁまぁの作品でした!うみねこ 散アニメ化期待!




ノシ
EDテーマはFoZZtoneで「黒点

俺と羽入の接点わぁ〜〜♪