恋物語

こんにちわ。わかめ!です。
失礼。噛みまみた。ワカメです。


何かまー最近書くことないけんよ。。。12月10日まではまともな更新出来なさげな予感です。
まぁ、とりあえず書くけどね。


12月と言えば、クリスマスとか言うリア充爆発記念日がメインでもありますが、「恋物語」の発売月でもありますね。
主はラノベなのに一冊高ぇ、とか言いながら立ち読みで頑張ってるわけですが、まだ猫物語の黒というね・・・。
セカンドシーズン最終までに鬼物語まで見とこうと思ったんですが、中々時間が取れなくて一向にすすみましぇん。まぁ、買えば済む話なんだけどねっ!!
んで、全体的に○物語はギャグパート凄いよねww。西尾さんは通常会話(結局ド変態だけどね)でバリバリ飛んでいくと言うか・・・ギャグパートがひたすら長いですww。80ページって!!主に話題のメインがパンツの白は何やらとかなんだけど、全くもって変態的に素晴らしいです。巻を重ねるたびに阿良々木君の変態度は増してくてし、ヶ原さんはテラ空気ww。
偽物も面白かったんで早く鬼物までいきたいんですが、、、


う〜む。時間が欲しい・・・。


恋物語の表紙見ると泣けてくるね。
俺は長編はハッピーエンドが良いよ。



青春はきみに恋するためにある

ちっこい・・・。





ノシ
EDテーマはsupercellで「君の知らない物語

あれがデネブ、アルタイル、ハニュウ♪