テストオワタ(二重の意味で)

リア充になったら負けだと思うのよねぇ。
はい。
ワカメです。


最近ネタが中々無いのよねぇ・・・。
アニメ見てないからとか色々理由は有るんですが、純粋に時間がねぇ。。。もうすぐ冬休みなんでそこそことれる思うんですが今は全然どすな。
まぁ、それなりには書いてみるけどね。


猫物語
はい。猫物語 白 見てきました。一言。


面白ぇええっ!!


今巻はかなり面白いどすな!
アニメ→原作で入ったんで、最初読んだときはまぁ普通のラノベどすなぁ・・・位だと思ってたんですけど。今回はやばいな。
前半はいつもどーりというかヶ原さんヒーハーなんだけど、後半。つか終盤がヤバイ。。。
メインが羽川の旦那だけど、本当胸が痛くなると言うか、綺麗な位にぐちゃぐちゃになった顔がよぎるのよねぇ。阿良々木くん超イケメンモードもベタっちゃベタなんだけど、予想出来てもやんなきゃいけない展開が有るように、この場合も素晴らしかったです。
初めて小説独特の面白さを醸し出す感じみたいな、文字に乗ってるくる衝動みたいなのがかなり重圧な感じなんですよねぇ。
気付いたら涙溜めてたり、読んでる途中で一時的に先が読めなくなる(数秒ですけど)何て。言うんでしょうね。
何だか上手い言葉が見つからないですが、純粋に面白かったです。純粋に。


アニメ化期待!

MH3G
何か最近発売されましたな。
正直3DSだからどうでもいいんですが、亜種ばっかだねぇwww
とりあえずパッケージモンスねぇな。大分。。。ボクサーって。ただのガンキン+ボルボジャマイカ。粘菌攻撃ってのも別にだし・・・。
まぁ、ハンター達よ。頑張ってくれたまえ。


・やること
どうでも良いけど冬休みには遣りたい事ありまくりです。
アニメ見て、絆クリアして、物語完走して、稼ぎまくって、リア充排除して・・・。


とりあえず傾物語見てくるかな。




ノシ
EDテーマは諫山実生で「プレイス・オブ・ピリオド」

想はガチ神ゲー。絆終わっても想はもう一回やるだろう。