太鼓の収穫が出たんですよ、はい。

dm,wkm!ds.


えー、昨日今日とまた太鼓叩いてきたところそれなりに収穫が出たんで晒すとしよう。


やわらか戦車裏 可5


やわらかは地味に大幅更新だったりするんですが、新筐体になってからは全良視野だと思ってますw
出だしで可とソフランで可はマジでやめてほしい、萎えるからww




インザゾ 可17


これも精度大幅更新なのだよ。まあ多少は詰めたけど発狂繋がったとこからチキンって可出してるんで実際13までは詰めれると思う。
てか最近インザゾフル安定してきたw



切るな チキン


あーあやってもうたwww
最後ゴーゴーの前の縁の単音が続くとこでチキンったww
マジで悔しかったww
切るなは可4安定。



ウマウマ 全良


全良したのはいいんですが、なぜかこの後にプレイした可3の記録のほうが1000点くらい高いというwww
特良逃して全良しても素直に喜べませんですた。

でもまあ何はともあれ全良2曲目です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




ACでの収穫はこんなもんです。
あと今日決定版買っちゃいましたwww



なんか某暇人イマジンでかなり安く売ってたので買ってきますた。
7980円が5980円になってたんでこれは買うしかねえ!と思って、ね☆


今日は21時から23時半まで2時間半ずっと決定版やってました。

んでとりあえずフル曲増やしてました。

J-POP全曲 
切るな
スクミカ
円鳥
ロッテル
エゴアタ
鯛鯛
ヒカリ
画竜
百花
旋風
さいたま
景清
ワールドイズマイン

の計23曲をフルしますた。

あしたはアニソン攻めていこうと思ってます。


では今日はこのへんで。


adeiu