新年度

こんちわ。ワカメです。
新年迎えましたね。昨年も色々あったと言うか、年越し前にすんごい有りましたがまぁまぁな年どすた。
んで昨年の色々なことをランキングにしてみようと言う事で、今回の記事が始まる訳です。
更新時間が長かったから凝った更新をするという訳でもなく、まぁいつもの更新ですよ・・・。


そんなこんなでいってみましょー!2011年色々ランキン♪(ネームングセンス orz)




アニメ部門


アニメランキン!


色んなアニメが有りまして、用はアニメランキンっていうまんまなんですけど、うん。まんまです。


3位
花咲くいろは
普通に面白かったというしかないでしょう。2クールとうことで、しっかり纏まってたし流れも王道ゆえ良質。典型的に良い作品だと思います。


2位
「あの日見た花の名前をぼくたちはまだ知らない」
イイハナシダナー



1位
魔法少女まどか☆マギカ
いやいやいや。いやいやいや。
待っていたのだよ、こういう作品を。主の遣りたい事をやってくれるアニメです。NHKで放送すればいいのに・・・。


「ボクと契約して、変態になってよ!」
だが断る




声優ランキン!キャランキン!


中途半端にかけてますが。まぁ、はにゅ・・・・ぅ


3位
「シャルロット・デュノア」
ISはただのシャルアニメだと思うんだ。花澤さん+ボクっ娘って!!最強過ぎだろ!!


2位
「YUKIATSU」
でたwwwwwwゆきwwwwwwちょwwwwwwwワロタwwwww



1位
羽入
いや、ねぇ??別に今更いう必要もないんだけど。ランキンにするのも申し訳ないんだけど。
言うぜ、言っちゃうぜ・・・。                     羽入は俺の嫁!!!!!(ドヤッ









予定変更
本当はもっと掘り下げていこうと思ったんですけど、めんど・・・・・・・・腰が痛いので此処らへんにしておきます。
急に終わるよ!ノシ