akmstomdtugzims,ktsmyrskongisms.

なんかワカメ氏が面白いことやってたので触発されて僕もやってみよう!ということでレッツゴー。

2011年色々ランキン♪(ネームセンス orz)



アニメ部門


アニメランキン!


はい、ここまでのくだりワカメ氏とダブらせてきましたが、よくよく考えてみると今年のアニメって いろは あの花 カイジ しか見てないww
ということで今年僕が見たアニメのランキングです。

3位
とある科学の超電磁砲
ゆったりするところはゆったり、バチッと決めるとこは決めるとメリハリのきいてた作品。ゆったり系の好きな僕にぴったりですた。鳥肌も何回か。初春と佐天さんかわいすぎる。


2位
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
イイハナシダナー
1クールなのに中盤タルんだ珍しい作品ですたが最終回で吹っ飛んだ。少し詰めすぎ&急展開あったけどなんだかんだで大泣きしました。OPとED神ですはい。
うん、イイハナシダナー。


1位「けいおん!
はい、結局このアニメで収まります。
何気にけいおん見たの今年なんですよね。一年って短いようで長いわ。
最近再放送やって見返したんですがけいおんってこんなに面白いのね。2周目の面白さはパネエですわ。


声優ランキン!

今年いい感じの声優ランキン。主の単に好きな声優ランキンです。


3位
高垣彩陽

彩陽ちゃんはまだ声優としてはあまり知られていませんが、多分これからブイブイいってくれるんじゃないかな。
彩陽ちゃんはとにかく歌がうまい。去年洋楽のカバーアルバム出しましたがハンパじゃないっす。歌姫っす。


2位
新井里美

彼女の声大好きです。変態キャラ万歳。畑さんやら黒子やらお世話になりました。


1位
豊崎愛生

説明いらんだろ。



キャランキン!


中途半端にk(ry


3位
YUKI☆ATU」
イケメン変態すぎワロタ


2位
「畑ランコ」
畑さん可愛すぎるでしょ。
キュピーン! 会長ならやってくれると思ってましたぁっ!



1位
「なこち」



ワカメ氏はここで終わってますが自分はもっといきましょうか。



歌部門


アニソンランキン!

最近のアニソンは名曲多いけどその中から選抜。気づいたら全部去年のアニメだ。


3位
secret base 〜君がくれたもの〜(10 years ahtter Ver.)
名の知れた名曲。サビ前のタメはせこい。



2位
面影ワープ
いい声してます。歌詞とリズムは普通に良。



1位
青い栞
あ、飛行機雲見えた。



豊崎愛生ランキン!

誰得?僕得!!


3位
ソラソラ☆あおぞら
しまじろうOP。元気な曲。


2位 Love your life
愛生ちゃん初のアルバム曲。PVの可愛さは異常。カラオケで歌うとかなりむずい。


3位
春風 SHUN PU
愛生ちゃんらしい曲。ライブのアンコール最後の合唱はガチで涙でてくる。



スフィアランキン!

ランキン最後になります。


3位
MOON SIGNAL
かっけぇ


2位
HIGH POWERED
イカ


1位
かってな成長期
みんな可愛すぎる。



はいランキン終了。
明日くらいに今年の目標書きます。

じゃあ最後に愛生ちゃんの「春風 SHUNPU」です。



adeiu